« いよいよ明日!手作りマーケットプレイスin上三川 | トップページ | ありがとうございました☆手作りマーケット☆ »

2011年1月29日 (土)

手作りマーケットプレイスin上三川 出店者情報♪

『手作りマーケットプレイスin上三川』
出展者さんの情報を引き続きお届けしますsign01

tuliplucyさん
もうすぐ桃の節句。テディベアのお雛さまや吊し雛を販売します。
吊し雛は講師をされているお母様のお手製です。
素敵なおひなさまをぜひ見に来てください♪

その他、ご出産祝いのプレゼントとして人気のおむつケーキもありますヨ。
おむつでできたかわいらしいケーキです。

tulipジョイフル2スタッフチーム

ガラスアクセサリー、レザー小物、パッチワーク小物、ステンドグラスが並びます。
ステンドグラスは高額で50,000円前後のものも並びますが、心を込めて作った力作ですので、ぜひ一度ご覧下さい。

その他、私nannanのお店では、お友達のがめり~さんが作ってくれたキットを販売します。
12インチレイアウトが作れるキットが2種類、ミニブックキットが1種類です。
どれもとっても素敵なキットですので、お楽しみに♪

003

012

006

私もあと1つか2つ、キットを作りたいな~と思っています。
ペーパーは2枚入り100円のセットを200セットくらい作りました。
他にも、プリマのお花のセットが200パックくらい。
品切れにならないように、たくさんご用意したいと思っていますので、遊びに来てくださいね!

« いよいよ明日!手作りマーケットプレイスin上三川 | トップページ | ありがとうございました☆手作りマーケット☆ »

events」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ明日!手作りマーケットプレイスin上三川 | トップページ | ありがとうございました☆手作りマーケット☆ »