« アートマルシェ 続きです | トップページ | ご来場ありがとうございました^^ »

2010年12月 2日 (木)

搬入終了!

メモリープレイスさんに行って並べてきました!
マルシェの雰囲気はこんな感じです。2010120216510000

2010120216520000

エミーさんと一緒に並べていたのですが、素敵な商品をたくさんお持ちになっていました。
古い洋書もたくさん!持ってくるの大変だっただろうなーと思いました。

じっくり見せてもらいたかったけど、時間がなくて・・
明日見せてもらおうと思ってます♪ 

15時過ぎに池袋に着いて、17時過ぎには電車に乗り、18時半に自宅に帰ってきました^^
子どもたちも夕方は習い事などがあるので、ダッシュで帰宅です^^;

明日も朝二人を送りだしたら8時の電車で行ってきます!
お友達も来てくれるそうで、久しぶりに会えるのを楽しみにしています♪

« アートマルシェ 続きです | トップページ | ご来場ありがとうございました^^ »

events」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アートマルシェ 続きです | トップページ | ご来場ありがとうございました^^ »