« メモリープレイスアートマルシェに出店します | トップページ | 搬入終了! »

2010年12月 2日 (木)

アートマルシェ 続きです

いよいよ明日から開催になるアートマルシェ。
昨日の夕方に大型段ボールをメモリープレイスさんあてに送りました。
あんなに送って売れるのかなぁとちょっと心配ですー

まだありました。Heidiですー

012

こちらはアルファベットチップボード&ラブオン。

013

SEIのワードブックもたくさんありますヨ。

014

クリスマス仕様のおうちのキットも作ってみました。
前から見たところ。ドア部分が抜けていて、ふちどりもチップボードでついています。016

こちらは後ろから見たところ。

018

屋根を取るとこんな感じになります。 

019

りぼんをほどくと中は写真が貼れるようになっています。

020

他にもキットをいくつか持っていきます。
レジュメがついているものがほとんどですので、おうちですぐに作っていただけますよ~♪

今日の夜は雨のようですが、明日、明後日とお天気がよくなるみたいです。
ぜひお時間のある方は遊びにいらしてくださいね^^

これから搬入に行ってきまーす!   

« メモリープレイスアートマルシェに出店します | トップページ | 搬入終了! »

events」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メモリープレイスアートマルシェに出店します | トップページ | 搬入終了! »