« 搬入終了! | トップページ | 2010年12月カメラのカズサヤクラス »

2010年12月 3日 (金)

ご来場ありがとうございました^^

メモリープレイスアートマルシェ一日目が終了しました。
朝は大雨、お昼は晴天、そして夕方から大荒れと、めまぐるしい天候の中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
栃木から来てくれたみなさんもありがとう♪&お疲れさまでした^^

「こんなに持って行って売れなかったらどうしよう・・」と迷いに迷って選んだグッズでしたが、いかがでしたか?

キットもほとんどをお買い上げいただいてありがとうございました^^
わからない点などありましたら、どうぞ遠慮なくお問い合わせくださいね。
こちらにコメントを書き込んでいただいてもOKです!

今日はエミーさん、ろっぷさん、荻野さん、Sunny Spotさん、私でしたが、明日はなんと11店さんが出ますよ~!

明日はどんどん値下げする予定ですので、迷っているものがありましたら、いつでも声をかけてくださいね!

エミーさんは明日のために新たにミニブックキットを作ったみたいです。
空き時間にさくさくと作ってすごいなー!
私もこれから何かできるかな?できたら持っていきますね!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!

« 搬入終了! | トップページ | 2010年12月カメラのカズサヤクラス »

events」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 搬入終了! | トップページ | 2010年12月カメラのカズサヤクラス »