« 2010年11月ジョイフル2宇都宮カルチャークラス | トップページ | アートマルシェ 続きです »

2010年11月28日 (日)

メモリープレイスアートマルシェに出店します

スクラップブッキングを始めてからたまりにたまったスクラップブッキンググッズをなんとかしたい!と思っていたところに、メモリープレイスさんでアートマルシェというペーパークラフト関係のフリマを開催するとお聞きして、思い切って出店させていただくことになりました。

いつかゆっくりと時間ができた時に作ろう!と思ってコレクションしていたHeidi Swappグッズを今回は一挙に大放出しようと思っています。

004

こちらはチップボード系。
ボックスはMelissaのもので、今では手に入らないみたいです。ころんとしていてかわいいんですよ♪

005

こちらも今では手に入らないLil DavisのチップボードとKIのアルファベットスープ。お好きだったかも多いんじゃないかな~!?

006_2

他にも小分けにしたりして毎日少しずつですが準備しています。

008_4

水曜の夕方には梱包して池袋にお届けしなきゃいけないので、あと数日。値段つけがんばります♪

毎日少しずつになると思いますが、出品予定のものをアップしていきますので、よかったらご覧になってくださいね!

メモリープレイスアートマルシェの詳細についてはこちらのサイトでご覧いただけます。

12月3日、4日両日で出店しますのでどうぞよろしくお願いします♪
   

« 2010年11月ジョイフル2宇都宮カルチャークラス | トップページ | アートマルシェ 続きです »

events」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010年11月ジョイフル2宇都宮カルチャークラス | トップページ | アートマルシェ 続きです »