« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

メモリープレイスアートマルシェに出店します

スクラップブッキングを始めてからたまりにたまったスクラップブッキンググッズをなんとかしたい!と思っていたところに、メモリープレイスさんでアートマルシェというペーパークラフト関係のフリマを開催するとお聞きして、思い切って出店させていただくことになりました。

いつかゆっくりと時間ができた時に作ろう!と思ってコレクションしていたHeidi Swappグッズを今回は一挙に大放出しようと思っています。

004

こちらはチップボード系。
ボックスはMelissaのもので、今では手に入らないみたいです。ころんとしていてかわいいんですよ♪

005

こちらも今では手に入らないLil DavisのチップボードとKIのアルファベットスープ。お好きだったかも多いんじゃないかな~!?

006_2

他にも小分けにしたりして毎日少しずつですが準備しています。

008_4

水曜の夕方には梱包して池袋にお届けしなきゃいけないので、あと数日。値段つけがんばります♪

毎日少しずつになると思いますが、出品予定のものをアップしていきますので、よかったらご覧になってくださいね!

メモリープレイスアートマルシェの詳細についてはこちらのサイトでご覧いただけます。

12月3日、4日両日で出店しますのでどうぞよろしくお願いします♪
   

2010年11月ジョイフル2宇都宮カルチャークラス

008_3

007_2

009_2

010_3

 

****************
11月のスケジュール
******************

11月 14日(日)13時から15時  
11月 24日(金)10時から12時
11月 28日(日)13時から15時

LilyBeeのダイカットペーパーやグレー台紙を使って、来年のカレンダーを作ります。
ミニサイズなので、飾るところを選ばない使い勝手の良い大きさです。
写真は縦横混ざっても構いません。4,5枚程度お持ち下さい。

また時間に余裕がありましたら、「to do list」を作りたいと思っています。

ジョイフル2に入荷したばかりの新しいマスキングテープでメモ欄を作りながら作っていきます。
年末のお忙しい時期にお役立ちの便利な手帳です。
お楽しみに♪

 
ご質問などありましたら遠慮なくメールしてくださいね!

ジョイフル2クラスでは随時体験講習も受け付けています。
また、なかなかお忙しくて毎月の受講が難しい方には、単発での受講も可能です。

受講料、体験講習料はいずれも1回2100円です。
その他に材料費がかかります。

初めての方も丁寧に説明させていただきますので、どうぞご参加ください。
お待ちしています♪

003_3

002_2

   

2010年11月カメラのカズサヤクラス

一日一日冬に近づいて行っているみたいに、朝晩寒くなってきましたね^^
先月から実家のある北海道に何度か帰っているのですが、あちらは温暖化の影響かなんだか暖かくて調子がくるってしまいます。

ある回転ずしに入ったら、店内が暑くて何だか食欲減退・・
朝方はかなりの冷え込みだったのに、日中どんどん温度が上がってしまい、お店の人も温度調整に苦労しているんだなーなんて思ってしまいました。
11月はもうすっかり冬支度のはずなのにと、ちょっと驚いてしまいました。

さて、今月のカメラのカズサヤクラスでは、バッグ型のミニアルバムを作ってみたいと思います。sassaのボーダーステッカーを使ったキュートなアルバムです。
テンプレートを使って作っていきますので、きれいに形作れると思います。

023

中を開くとこんな感じ♪

024

026

027

028

時間に余裕があれば12インチレイアウトをいくつか作ってみたいと思っています。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

お申し込みは

カメラのカズサヤさんまで直接お問い合わせくださいね。
   

2010年10月ジョイフル2宇都宮カルチャークラス

今月のジョイフル2宇都宮クラスでは、making memoriesの8インチペーパーセットを使って、小さなおうちと8インチのLOを作ります。
中に写真を貼ることができるミニアルバムタイプのおうちです^^

001

003_2

8インチLOはサークルの形をしたかわいいステッカーを使ってどんどん作っていきましょう♪

006

008_2

010_2

011

012

013      

今月のスケジュールは
10月 10日(日)13時から15時
10月 22日(金)10時から12時
10月 24日(日)13時から15時
です。

写真はお持ちにならなくても、ご自宅で完成できます。
ご質問など遠慮なくメッセしてくださいね!

ジョイフル2クラスでは随時体験講習も受け付けています。
また、なかなかお忙しくて毎月の受講が難しい方には、単発での受講も可能です。

受講料、体験講習料はいずれも1回2100円です。
その他に材料費がかかります。

初めての方も丁寧に説明させていただきますので、どうぞご参加くださいね。。
お待ちしています♪

2010年10月カメラのカズサヤクラス

もうすぐハロウィンですね^^
今度のカズサヤクラスでは、ハロウィンペーパーで小さなおうちを作ります。
おうちの中にも写真が貼れるミニアルバムタイプのおうちですよ~♪

017

019

020 

時間に余裕があれば、8インチのレイアウトも作ってみたいと思っています。

10月18日(月)10:30~12:30
託児はお一人500円でお受けしています。

詳しくはカメラのカズサヤさんまでお尋ねくださいね^^

皆さんのご参加をお待ちしています♪

2010年10月カメラのカズサヤクラス

もうすぐハロウィンですね^^
今度のカズサヤクラスでは、ハロウィンペーパーで小さなおうちを作ります。
おうちの中にも写真が貼れるミニアルバムタイプのおうちですよ~♪

017

019

020 

時間に余裕があれば、8インチのレイアウトも作ってみたいと思っています。

10月18日(月)10:30~12:30
託児はお一人500円でお受けしています。

詳しくはカメラのカズサヤさんまでお尋ねくださいね^^

皆さんのご参加をお待ちしています♪