« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月19日 (日)

ジョイフル2宇都宮 夏休み実演のお知らせ

今日で7月のクラスも無事終わりました。
ご出産で一時退会される方がいて、なんだか寂しい気持ちになりました。
元気にご出産されてまた戻ってきて下さいネ。お待ちしています♪

8月は札幌に帰省するため、1ヶ月ジョイフルクラスはお休みになりますが、店頭実演の予定がたくさん入ってきていますので、お知らせしますね!

☆7月25日(土)11:00~16:00 

ビッグショットを使ったレザーキーホルダー作り

シジックスのダイカットマシンでペーパーだけじゃなく、皮もカットできるってご存じでしたか?
当日は国内総代理店のトゥマーカーさんがきて、詳しい説明をしてくれます。

普段疑問に思っていることを教えてもらえるチャンスですヨ。
材料費500円で受講できます。

☆8月8日(土)9日(日)11:00~16:00
カール製品クラフトパンチデモンストレーション

デコラティブなデザインが人気のフローランスミュレのパンチを発売しているカーラさんが来て、新製品のテンプレートカッター、マルチシェイバーの使い方のデモンストレーションをします。

サークルカッターやボーダーカッターの抜き方のコツを教えてもらえますヨ!

☆8月23日(日)11:00~16:00
デコクラフト切り絵実演

デコレーション切り絵キットを使ってフレームノートを作ります。
柄は3種類の中か選べます。
・かぶとむし&くわがた
・イチゴケーキ
・スイーツ

材料費込みで945円です。

お友達が作っていたのを見せてもらいましたが、とってもかわいくて作りごたえのありそうなキットです。
カッター職人の方もそうじゃない方も、ぜひチャレンジしてみてくださいね。
できあがりのかわいらしさは秀逸です^^

どれも帰省中のため、参加できないのが残念ですが、参加された方は帰ってきてからお話を聞かせて下さいネ♪

2009年7月 1日 (水)

*ショップインフォメーション*Monthly Kit◇JUN◇発売です

昨日の夜に新しいマンスリーキットが発売になりました。
6月のマンスリーキットです。
ちょっと手違いがあって、6月最終日に発売になってしまいましたが、春の写真にあうものと夏のこれからの写真にあうものが混在していて、とっても作りやすい素敵なキットに仕上がっています。

今回の担当はふたばさん。
スウィート系もフルーツ系も、ふたばさんなら上手に使ってくれそう~と思って、キットの材料を託したのですが、その通りのできばえでした^^
とってもかわいいレイアウトが7つもできます♪

雑貨風のかわいいアイテムがたっくさん入っています。
ふたばさんがあちこちのお店を巡って探してきてくれたアイテムがたくさん入っている、福袋みたいに楽しいキットです。

8インチサイズのレイアウトは、完成が早ーい。
忙しい合間に、ちゃっちゃっと写真を整理したい人にぜひおすすめしたいですネ^^
是非一度お試し下さい♪

Scrapfun_008