« Pink Persimmon 入荷♪ | トップページ | sassafrasLassで12インチ**かおさん編** »

2009年5月18日 (月)

「NEW」6インチレイアウト交換会 at クロップDE北海道

mixiのクロップDE北海道というコミュニティで、6インチレイアウト交換会に参加しました。

テーマは「NEW」
新生活が始まる時期だったので、新生活、入学、春など、自由なレイアウトを作って下さい、というお題でした。

みなさんからいただいたレイアウトはこちら↓

005

右上から時計回りに、

やちこさん、 Masayo☆さん、 ☆bisco☆さん、そして、左上が私です。

私のレイアウトはショップでお取り扱いをしているLilyBeeDesignで作りました。
6インチサイズのダイカットが珍しくて、使ってみたい気持ちを抑えきれず・・
当然ですがぴったりサイズで、あっという間にできあがりましたー☆
(ひねりがないと言えばそれまでですが・・)
ラブオンはイマジニスのです。
いろいろなセンテンスが入っているので、私のレイアウトが行ったみなさんのタイトルは全部違うと思います^^;
何がNEWだかわかりませんが、春らしいレイアウトーということで、ご勘弁下さいませ(笑)

やちこさんと☆bisco☆さんは、夏に帰省するとみんなでイベントに企画したり参加したりして楽しんでいるSBフレンドです。

Masayo☆さんとは今回初めて交換会をさせていただきました。
ご主人の転勤で、川崎から芦別にお引っ越しされてきたそうです。

芦別はうちの父方の祖父母が住んでいたところなので、なんだか勝手に親近感を持ってしまい、メッセしちゃいました^^

芦別にあるカナディアンワールド公園で、6月から月一のペースでスクラップブッキングの講習会をされるそうです♪

場所:芦別市 カナディアンワールド公園 アンショップにてhttp://www4.ocn.ne.jp/~canadian/

時間:10:15から12:00
日程
6/15(月)コラージュでLO作り!
7/13(月)スタンプでLO作り!
8/3(月)サマースターブック♪
9/7(月)フォルドブック♪
10/5(月)ハロウィンドア飾り

材料費&講習費は1000円~1500円です。
持ち物ははさみ、のり、写真は10枚くらいお持ち下さいネ。

託児はないそうなので、参加される方はご自分でお世話をお願いします。
年長さんくらいからでしたら、お子さんの参加もOKだそうです。

とってもきれいで素敵な公園なので、お子さんと遊びに行きがてら参加するのも楽しそうですね♪

ぜひお近くにお住まいの方、足を運んでみてくださいネ。

6インチはなかなか普段作らないので、交換会でいただくレイアウトが私の6インチアルバムを満たしてくれます♪
どれもその時の思い出が詰まっていて、見る度うれしくなります。
また次の機会も楽しみにしてます~♪

お世話ががかりの☆bisco☆さん、いつもありがとう!!

« Pink Persimmon 入荷♪ | トップページ | sassafrasLassで12インチ**かおさん編** »

events」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Pink Persimmon 入荷♪ | トップページ | sassafrasLassで12インチ**かおさん編** »