« sassafrasLassで12インチ**げんのじさん&るなさん編** | トップページ | *クラスインフォメーション6月*ジョイフル2宇都宮クラス »

2009年5月30日 (土)

Just Be Me Contest

I just love Lily Bee's paper and items,and had so much fun making with them.

I made the mini bag album.

021

020

You can open the top of bag.

039

My girls and I love watching the baseball game!

023

I am flowerist.
Flower is the special for my life.

024_2

041 

Girls are my treasure.

033

027_2

034

I love French Couture line,this color is clear,and blue papers are so beautiful.

I am so happy to introduce Lily Bee's designs paper to Japanese scrapper and they have joined this awesome contest.

*****************************

またもやぎりぎりの滑り込みでした~(笑)
朝から寝ぼけていて、現地時間を2時間ほど見誤り、「あーもうダメだ!でもアップするだけしておこう!」と思って、LilyBeeのブログに書き込んだら、まだ3時間くらいありましたhappy02
何をやってんだか・・down

私の後に、まだまだたくさんの方がアップしてましたー♪
みんなぎりぎりセーフ組ですね^^

自分についてのミニアルバムかーと、しばらくどうしようか考えがまとまりませんでした。
お客様の中にも、迷っている方が多かったみたいですネ。

今回のアルバムを作るために、自分についての写真を探したのですが、最近の写真はなかったな~。

最近はまっているもの、ということで、「野球」
ライフワークのように続けているものということで「お花」
そして、産まれた時からご奉仕を続けている(笑)「子どもたち」

で作ってみました♪

ダイカットをふたにして何かできないかなーと思っていて、あれこれ試作した結果、バッグ型のアルバムになりました。
6インチサイズのダイカットって、さまざまな使い方ができて、本当に便利でした。

海外のコンテストに初めて参加したのですが、とっても良い経験になりました。
それに、いろいろな人のミニブックが一度にたくさん見れて、とっても楽しかった~♪


これからも、LilyBeeのペーパーやアイテムをScrapfunに入荷していこうと思っていますので、また次回の機会にはみなさんぜひぜひ参加してみてくださいね^^       

« sassafrasLassで12インチ**げんのじさん&るなさん編** | トップページ | *クラスインフォメーション6月*ジョイフル2宇都宮クラス »

events」カテゴリの記事

コメント

素敵ですね~。私も同じラインで作りました~。
が、上手くリンクが貼れませんでした(泣)
一応ブログにもアップしてみたので、よろしかったら覗いてやって下さい。

でも、本当に少ししかペーパーが見えなくって・・・
さらに、自分の写真も結局使わずに終わりました(汗)

もう一つのラインも、お買いものしちゃいそうです。

ミーシャさん

コメントありがとうございます^^

このフレンチラインはホント使いやすいペーパーでした。
色の鮮やかさが、なかなか他のメーカーさんにはない色合いですよね~。

ミーシャさんのアルバムも、細かいところにまで手が込んでいて、とっても素敵でした♪
デザイナーさんがメールを見て、見に来てくれといいですねwink

コンテストのエントリーありがとうございました。
またこんな楽しいイベントをご一緒できたらなぁって思っていますnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« sassafrasLassで12インチ**げんのじさん&るなさん編** | トップページ | *クラスインフォメーション6月*ジョイフル2宇都宮クラス »