« *クラスインフォメーション3月*ジョイフル2宇都宮カルチャー | トップページ | *クラスインフォメーション4月*カメラのカズサヤクラス »

2009年3月11日 (水)

香川でクロパ&フリマ&ラブメモリリースパーティ

ショップScrapfunに素敵なキットを提供してくれるがめり~さんが、香川でクロパ&ラブメモリリースパーティを開催します。

フリマも同時開催ということで、声をかけてもらって、私も参加しました^^

001

お花は50袋くらいで、価格帯もさまざまなので、楽しんで選んでいただけたらな~と思っています。
がめり~さんのご紹介で、四国のお客様にもたくさんショップにお越しいただいているので、「あの人も来るのかな?」なんて思いながら準備しました。
段ボール一箱ほどで、ペーパーパックはあまり作れなかったのですが、がめり~さんも用意したそうなので大丈夫かな?

がめり~さんの講習会や、ラブメモリリースパーティなどもりだくさんな内容になるそうです。
楽しい一日になりますように^^

香川クロップパーティー
 ●主催者: がめり~ & sea
 ●開催日: 3月14日
 ●開催地: 香川 屋島公務員住宅集会場

 ●問い合わせ先(e-mail) hak43821@rio.odn.ne.jp
 ●サイト: http://mixi.jp/view_community.pl?id=4031044
 



« *クラスインフォメーション3月*ジョイフル2宇都宮カルチャー | トップページ | *クラスインフォメーション4月*カメラのカズサヤクラス »

events」カテゴリの記事

コメント

先日は四国クロパへの商品のご提供ありがとうございました。

仕分けの段階で、メンバーにも「よだれ落としたらだめよ」
って厳重注意したくらいです(笑)

私たちでも掘り出し物いっぱいの素材たちでしたから、
免疫のない香川のスクラッパーにとっては
もっともっと喜んでもらえたはずです!
ご協力本当にありがとうございました!

クロパの様子はブログにレポしてありますので、
よろしければ覗いてみてくださいね♪

seaさん

楽しんでいただけたようで本当によかったです^^
香川には昨年のお正月に行って、きれいな街でうどんもおいしくて、思い出深いところなので、そこに住む皆さんのお役に立ててうれしいです。

これからも何かお手伝いができることがあったら、いつでも声をかけてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« *クラスインフォメーション3月*ジョイフル2宇都宮カルチャー | トップページ | *クラスインフォメーション4月*カメラのカズサヤクラス »