« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月11日 (水)

香川でクロパ&フリマ&ラブメモリリースパーティ

ショップScrapfunに素敵なキットを提供してくれるがめり~さんが、香川でクロパ&ラブメモリリースパーティを開催します。

フリマも同時開催ということで、声をかけてもらって、私も参加しました^^

001

お花は50袋くらいで、価格帯もさまざまなので、楽しんで選んでいただけたらな~と思っています。
がめり~さんのご紹介で、四国のお客様にもたくさんショップにお越しいただいているので、「あの人も来るのかな?」なんて思いながら準備しました。
段ボール一箱ほどで、ペーパーパックはあまり作れなかったのですが、がめり~さんも用意したそうなので大丈夫かな?

がめり~さんの講習会や、ラブメモリリースパーティなどもりだくさんな内容になるそうです。
楽しい一日になりますように^^

香川クロップパーティー
 ●主催者: がめり~ & sea
 ●開催日: 3月14日
 ●開催地: 香川 屋島公務員住宅集会場

 ●問い合わせ先(e-mail) hak43821@rio.odn.ne.jp
 ●サイト: http://mixi.jp/view_community.pl?id=4031044
 



2009年3月 6日 (金)

*クラスインフォメーション3月*ジョイフル2宇都宮カルチャー

003
3月のジョイフル2クラスでは、3Dカード風の会場デコレーションを作ります。
カードストックとパターンペーパー、ダイカットペーパーを組み合わせて、結婚される新郎、新婦の写真を飾るカードができます。

ペーパーはmaking memoriesのペーパーで、ブラウンシリーズを使いましたが、他にも、レッド、ブルーがありますので、お好みで選んでいただけます。
モノクロマチックを楽しみましょう♪

前回使用したハンブリーのラブオンやMMのアルファベットステッカーも忘れずお持ちください。
写真は縦写真2枚でお願いします。
結婚式の写真がなければ、お好きな写真でもOKです。

前回から引き続き12インチレイアウトでも大丈夫ですよ~。
またご結婚を予定されている方も、1回単位で単発受講が可能です。
また、体験で12インチレイアウトを作ってみたいという方も大歓迎です。
はじめての方にも丁寧にアドバイスさせていただきますので、安心していらっしゃってください。

1回分の受講料+材料費が毎回かかります。
くわしくはジョイフル2宇都宮カルチャー受付(0285-55-2272)までお問い合わせください。

今月のスケジュールは

3月8日(日)13時から15時

3月29日(日)13時から15時

3月27日(金)10時から12時です。

ご不明な点がありましたら、いつでも気軽にメールしてくださいね^^
みなさんのお越しをお待ちしています♪

2009年3月 1日 (日)

3月からジョイフルクラス開催日が変わります

2月は逃げる、3月は去ると言いますが、ホントあっという間に2月が終わってしまいました。
3月も何かと行事が多いので、大事に一日一日を過ごしていきたいですネ。

ここでお知らせです。

ジョイフル2宇都宮カルチャークラスは、毎月第1,3週の日曜日に開催されていましたが、

第2,4日曜日 13:00~15:00

に変更になります。

本来ですと、3月8日、22日での開催ですが、22日は私事でうかがえないため、第5週日曜日の29日に変更となっています。

3月の開催は
第2日曜日 3月 8日(日)
第5日曜日    29日(日)です。

くれぐれもお間違えのないよう、ご確認ください。
変更でご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。