« フリマ商品追加中 | トップページ | フリマ無事終了しました^^ »

2008年11月15日 (土)

ご来場ありがとうございます♪

昨日から始まったScrapfun presentsのフリマ。
初日の出だしは少なめで、前回の人出を予想していたので、ちょっと心配にcoldsweats02

でも、最後まで途切れることなくコンスタントにお客様に来ていただき、終わってみればペーパーをはじめ、ほとんどの品物は1日目出品数の半分近くがなくなっていました。
たくさんお買い上げいただき、本当にありがとうございますhappy01

明日も同じくらいの数の商品が並びます。
こちらは2日目用に準備したものばかりですが、今日残ったものも一緒に出しますので、全部合わせると商品数はすごいことになりそうです。
(私も昨夜また追加しましたしcoldsweats01

うるまさんとblueroseさんの雑貨も前回に引き続きとってもかわいくて、私も早速これを買ってしまいました。

022

右側の水玉の2つはなんとマスクなんですよ~♪
子どもたちは二人とも小学生なので、数ヶ月に一度、給食当番があり、マスクは必需品です。
こんなマスクだと、学校でも目立ちそう!
二人とも「いいね~♪」と喜んでいました。

下のシュシュもかわいいでしょ?
左は紫色で、そのお隣の花柄は生なりでふんわりとしていてとってもかわいいです。
ちょっと忙しい時にさっとまとめられるシュシュを探していたので、即getでした。

彼女たちの雑貨、とってもかわいいのに、お値段もとってもかわいいですup
裏地がついたレッスンバッグは300円でした。
ありえないです。作ったらどんなに大変か。生地代にもなっていない!という声が何度も聞かれました。
SB用品もですが、雑貨もぜひぜひ足を運んでいただければなーと思います。

イベントをすると、しばらく会っていなかった方にもお会いできてうれしいです。
大きくなった赤ちゃんを見せてもらったり、うれしいご報告をいただいたりすると、イベントっていいなぁと心から思います。
たくさんの人にお会いして元気をもらいました。
また明日も頑張ります~。

ぜひぜひ県外の方も、行楽がてらふらっと遊びにきてくださいね。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

« フリマ商品追加中 | トップページ | フリマ無事終了しました^^ »

events」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フリマ商品追加中 | トップページ | フリマ無事終了しました^^ »