« Message from Jill | トップページ | たたさんのクラスを受講☆ »

2008年8月 8日 (金)

フリマ&講習会終わりました~♪

札幌スクラップブッキングフリマが終了しました!

085_3  086

10時オープン時からお客さんが集まり始めて、お昼前は2か所での講習とフリマとで大賑わい。
全部で30名以上は集まっていたみたいですね~happy01
お目当てのものが見つかって、そのアイテムを使ってみようかな~という気持ちがきっかけでもっとスクラップブッキングを楽しんでもらえるとうれしいです^^。

8インチのアルバムクラスもほぼ時間内に終えてよかった~。
みなさん器用で、できあがりもとっても美しかったです♪
どんどんレフィルと増やせるように背の部分を広めに作りましたので、足りなくなったらカメラ屋さんやコーチャンフォー、セントラルなどで探してみてくださいね。

088

午後はお弁当を食べてから、午前に引き続き残ったみんなでミニアルバムの講習会。
たたさんといちづぁさんの爆笑トークを聞きながら、みなさんかわいいアルバムを作っていました。
☆bisco☆さんのアルバムは裏までモザイクになっていて、さすが~♪
それを見ていた隣のいちづぁさんの目がキラリと光ったのを見逃しませんでしたヨ(笑)
時間ぎりぎりになってしまって、みんなのアルバムもみんなとの写真も撮れなかったーhappy02

楽しくて楽しくて、あーーっと言う間の一日でした。
久しぶりにみんなとも会えて、楽しいお話もたくさん聞けたし。

また来年も計画して何かイベントをしたくなりましたよ♪

参加された皆さん、ありがとうございました!!

« Message from Jill | トップページ | たたさんのクラスを受講☆ »

events」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですねぇ~♪
たくさんの方が参加してくれて、札幌にもSBが広まっているなぁと実感しました。

午後のミニブック講習も楽しかったです。お客さんの具合でできるかどうかわからなかったですが、やれてよかったですよん。

ふふ。いちづぁさんの指導のもと、手がサクサク動きました(笑)
寡黙チームとクチも動くチームにわかれて、可笑しかったですね。って、うるさいのは私は!?

まだまだ滞在中になにかしたいくらいですね。

おばさまたちにもよろしくお伝えください。

お疲れ様でした!
mixiのコミュへの書き込みだけが頼りでどのくらいの人が集まるんだろうって心配していたのに、始まってみると次から次へとお客さんが来てくれてほっとしました^^
このイベントが次につながっていけばいいですよね~♪
みんなと久しぶりに話して実は私もSB熱が上がってきました。実家にいる間にちょこちょこ作りためていこうかな。
おばたちはパワフルなので、お子様のお世話もなんのそのだったみたいです。
来年もまたやりたいですねー。フリマとクロパ別開催でやれるかな?

クロパ、講習会とお疲れ様でした。ありがとうございます。
ミニアルバム、写真も貼ったのであとはジャーナルを書いて完成です。
私にしては珍しく早い完成です。
裏もモザイクにしようか悩んだんですが、そのままで行こうと。(単なるめんどくさがり(笑
ただブログを書くのが追いついてない。(w

来年もまた宜しくお願いしますねー♪

いちづぁさん

楽しい一日でしたね♪
いちづぁさんはたたさんにしごかれて(笑)これからますます発展することでしょうwink
ふたりの掛け合いをぜひ動画に撮って、YOU TUBEで公開するのってどう??

来年はもっとたくさん集まりたいですー☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Message from Jill | トップページ | たたさんのクラスを受講☆ »