« 札幌スクラップブッキングフリマ開催☆ | トップページ | Message from Jill »

2008年8月 1日 (金)

フリマミニ講習とタイムスケジュール

8月7日の札幌スクラップブッキングフリマのタイムスケジュールが決まりましたので、お知らせしますね♪


  9:00 開場
10:00 フリマ開始
10:30 8インチアルバム講習会開始
11:00 プチ講習(6インチレイアウト)受付開始
12:30 8インチアルバム講習終了
16:00 片づけ開始

200808010928000 200808010929000


プチ講習ではこんな感じの6インチのレイアウトをキットにしていきます。
4パターンの中からお好きな1つを選んでくださいね!

当日はたたさんがフォトプリンターを持ってきてくれるので、その場で撮影、プリントした写真を使ってレイアウトを作れます。
ライブな感じの写真が撮れて楽しそうです♪
もちろんご自分の写真を持ってきてもらったり、データを持ってきてもらってその場でプリントアウトもOKです。


写真代、講習料込みで600円です。
多めに準備していきますので、特に予約は必要ありません。


もしお子さんを連れてこられて託児が必要な方がいましたら、左上のフォームからお問い合わせをくださるか、mixiのクロップDEほっかいどうのコミュに書き込みをお願いします。

資格のある保育士ではありませんが、目を配れるように大人がつくこともできますので、ご利用くださいね!

そしてもう1つ。
6インチでは物足りない!という方のために、12インチレイアウトもプチ講習用に準備していきます。

時間帯は6インチと同じく11時から16時まで。
受講料は1200円です。

1ec54c6e2b_2 62da3d1e80 

Da9e53d957 3ca156cee6 

上の2つは右側が扉になっていて、中にも8枚以上の写真を貼ることができるので、一度にどんどん写真整理ができますよ~。(写真はすべてLサイズです。)

下の2つに使う写真は2Lサイズがおすすめですが、Lサイズ2枚でもOKです!
特にDの赤いレイアウトは運動会の写真にもぴったりです。

どれもラブオンという転写シールを使います。写真がぐんと引き立ってかっこよくなりますので、ぜひお試しください♪

こちらはいずれのキットも定員3名になります。
体験時に在庫切れの場合もあります。ご了承くださいね^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

ここからはインフォメーションになります。

2008_aug_mini_album

SEIのフレームを使って作るミニブックも、もし講習ができたら、と思って材料を準備してきました。
今回のフリマの会場では時間的にもスペース的にも難しいので、もし受講希望の方がいましたら、別の日程でできればと思っています。

中身は8ページで、盛りだくさんな内容のミニアルバムです。
材料費込みで受講料は2500円の予定です。


作ってみたいな~と思われる方は、左上のフォームからメールをくださいね。
当日サンプルを持って行きますので、その場でお話しいただいてもOKです。
参加者の都合をあわせて、会場などの調整をしたいと思います。

小さなことでも分かりづらい点がありましたら遠慮なくお問い合わせくださいね!


« 札幌スクラップブッキングフリマ開催☆ | トップページ | Message from Jill »

events」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 札幌スクラップブッキングフリマ開催☆ | トップページ | Message from Jill »