« いざ富山へ! | トップページ | 5月ジョイフルクラス »

2008年5月10日 (土)

ホビーショー&新商品入荷

明日がホビーショー最終日ですね。
私は初日の木曜日に行ってきました!

最初は最終日に行く予定でしたが、香川からがめり~さんが来られることになったと聞いて、急きょ変更です。

実はこの日、娘たち二人の家庭訪問でして、14時過ぎには自宅に戻らなければいけないというハードスケジュール。
乗車時間4時間!滞在時間2時間!!とキツキツの時間をどう使おうかとあせるあせる。
やちこさんからいただいた招待券を握りしめ、列に並ぼうと小走りで走っていると私を呼ぶ人が・・がめり~さんでしたー。

二人でこの日の予定を確認して、まずはプリマのブースへ!
営業担当のADAMに挨拶をして、SB関連のブースを次々に回りました。

いくつかの会社で気に入った商品を見つけ、お話をしてきました。
これから少しずつ入荷していきたいと思っていますので、どうぞお楽しみに♪

今回ホビーショーに行かれないお客様のために、少しでもホビーショーの雰囲気を味わっていただこうと、新商品を問屋さんにお願いして入手してきました!

SANDY LIONのペーパーとステッカーです~♪
バレエ、ウェディングのエレガントなペーパーと夏のLOにぴったりのさわやかなペーパー、そして大好きなKelly Panacciのペーパーが少し入りました。

先ほどショップにUPしましたので、ぜひホビーショーで販売されていた商品でお買いもの気分を味わってくださいね♪

Sandy_wedding_hoil

ふちのグレーの部分はホイルになっていて、きらきらと輝いています。

Sandy_vallet Sandy_vallet_sticker

なかなか見かけないバレエのペーパーとステッカー。
お子さんがバレエを習っている方、必見です。お見逃しなく♪

Rmscb376

スウィートがおいしそうなペーパーです。つやつやとしたさわり心地で、とっても上質なペーパーです。はじめてこんなペーパーを触りました♪

Rmkscb104

そしてKellyPanacciのクールなペーパー。
これからも彼女デザインのペーパーが入荷する予定です♪

その他、ウェブスター、クレイトペーパーが再入荷してきましたので、一部UPしました。
ぜひまたご来店くださいね♪お待ちしています!

« いざ富山へ! | トップページ | 5月ジョイフルクラス »

events」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
メモラのブースでがめちゃんからご紹介いただき名刺を頂戴した、ま.ちゃんと申します!3日間、またどこかでお会い出来るかなぁと思っていたら、初日だけいらっしゃったんですね!次回はもう少し、お話し出来たらなぁと思いますhappy02
これからもよろしくお願いします!!

ま.ちゃんさん

コメントありがとうございますhappy01
講習でお忙しそうだったのにバタバタと渡してしまってすみませんでした!
あの日はお昼までで帰ってしまい、心残りがたくさんでしたweep
お会いできてうれしかったです♪
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いざ富山へ! | トップページ | 5月ジョイフルクラス »