« クレイトペーパーとサッサ入荷です | トップページ | 4月クラスは母の日にむけて~ »

2008年4月18日 (金)

ミニブック交換会

MIXIで参加している「クロップDEほっかいどう」コミュのミニブック交換会に参加しましたsmile

エミーさんのサイトに掲載されていた3インチ×3インチで作るミニアルバムをみんなで作りましょう~noteというお題でした。

最初は「初めて見る形が作れてワクワクheart04」と簡単な気持ちで参加してしまいましたが・・
実はきっちりと折り目をつけないとずれてしまって、仕上がりがきれいにいかないんですね~

2度ほど紙を取り換えて作り直しました。(納得がいく出来上がりになったか・・というとそんなこともないのですがcoldsweats01

参加者全員分7個のアルバムを作ったのも初めてだったし、8ページ分のレイアウトを全部違った形にするのも、アイデアが枯渇している私の頭ではどうにもこうにも・・
家にある材料をあちこちからひっぱりだして、ようやく完成となりましたhappy02
(そんなに大変だった私のアルバムちゃんだというのに、どこにしまいこんだのか見当たらないのです。発見次第、UPします・・・)

みなさんのアルバムが昨日届いて、一つ一つを見ていると、とーっても手が込んでいて、アイデア満載で、「わ~っすごいなー!!」と感激でした。

手作り感満載で、絵本をたくさんプレゼントされたようなほんわかした気持ちになりました。お忙しい中心をこめて作ってくれたみなさんに感謝ですheart01

ありがとうございましたhappy01

Minibook_2

« クレイトペーパーとサッサ入荷です | トップページ | 4月クラスは母の日にむけて~ »

events」カテゴリの記事

コメント

交換ありがとうございました☆
とっても素敵なミニブックたちに圧倒され、自分のを作り直したい気持ちでいっぱいでした。
次回はよりよいものを作りたいですsweat01

ミニブック、ありがとうございました~。
nannanさんの別の一面を見た気がしました。引き出しいっぱい!

☆bisco☆さん

みなさんとっても手が込んでましたね~
私はビビリなので、8ページと知ったとたんに意気消沈coldsweats02
どうやってページを埋めようかとそればっかりで・・
みなさんとっても楽しそうに作っているのが素敵でした♪

たたさん

こちらこそ~♪
作るのに精一杯で、たたさんみたいにサラリとやってみたいものですわ。
あのラブオン素敵!
その下のペーパーのワックスがかかった感じもまたよかったですわ!

楽しそう〜!

写真を拡大して見せてもらったんですが、
皆さん手が込んでいますね〜。
ミニアルバムって、
本当にたくさんのアイデアが必要ですよね。
中身がどんなのか、興味ある〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クレイトペーパーとサッサ入荷です | トップページ | 4月クラスは母の日にむけて~ »