« Happy Holiday スタンドスタイル黒板キット | トップページ | 今年一年ありがとうございました »

2007年12月24日 (月)

クリスマス交換会☆2007

mixiで参加しているコミュ・クロップDE北海道のクリスマス交換会に参加しました。

北海道にいないのにいつも仲間に入れていただいて感謝してま~す。

今回の参加者は、☆bisco☆さんたたさんやちこさん、サオ姫さんと私です。

前回は秋の6インチLO、今回はクリスマスにちなんだものなら何でもというお題で、かえたんさんも参加されていました^^

自分の分の写真を撮るのを忘れてしまってお見せすることができないのですが、みなさんの素敵な作品をご覧くださいね^^

☆bisco☆さんはなんとしっかりと製本されたミニアルバム。全員の分を作ったのかーと思うと、大変だっただろうなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。

(ぜひぜひ彼女のblogで詳しい中身のレイアウトもご覧くださいね♪)

みなさんからいただいたレイアウト、大切にアルバムに入れて保管します!

009

左の上下4つが今回の交換会で、右の4つが前回の秋の交換会でいただいたものです。

« Happy Holiday スタンドスタイル黒板キット | トップページ | 今年一年ありがとうございました »

events」カテゴリの記事

コメント

すっかり遅くなりましたが、交換会への参加、ありがとうございました♪
今回もnannanさんからアイディアいただきました~♪
また次もやりたいですね!

毎回参加させてもらって、みんなから定期的にプレゼントをいただいているような気持ちを味わっています!
来年もまたやりましょう~
バレンタインがいいなぁなんて♪

交換会楽しかったですね☆
またやりたいです~^^

次回のお題がバレンタインっていうのもいいですね。
バレンタイン系のペーパーやエンベリたくさんありますよ~♪

いつも気兼なく参加させてもらえてとってもうれしいです♪

次はバレンタイン!
ストックしているラブリーペーパーがたくさんあるので、どうでしょう!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109646/17463359

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス交換会☆2007:

« Happy Holiday スタンドスタイル黒板キット | トップページ | 今年一年ありがとうございました »