« scrapt | トップページ | BAMPOP入荷です »

2007年9月15日 (土)

scrapbook TRENDS 無事到着

7月29日に定期購読の申し込みをしたscrapbook TRENDSの8,9,10月号がまとめて届きました。

厚手の紙袋に入れられて郵送で届いたので、角はところどころ傷があります。なかなか届かないので、到着するまで心配でした。

なぜかというと・・前回、発行済みの本が安くなっていたので取り寄せたのですが、2か月ほど届かなかったんです。何度か問い合わせても返事がなく、ようやく連絡が取れたら、住所を間違って送ってしまって、戻ってきているとか。

すぐに再発送をお願いしたのですが、5つの封筒に分けて送られてきて、届いた時には袋は破け、日本の郵便局で補修されていました^^;

雑誌と言っても、しっかりとしたつくりで、ページ部分で使用している紙も厚手です。CKよりもお高い感じがする本なので、手荒に扱われているなーという印象を受けました。

なのに、どうしてまた定期購読をする気になったのか・・と言うと。1年定期購読を申し込むと、6冊のcards TRENDSという姉妹誌が送られてくるキャンペーン中だったんです。どうしようかなぁとかなり迷ったのですが、12冊の値段で18冊というのはおいしいかも♪と、申し込んでしまいました^^;

これから1年、全18冊が届くかどうか、ドキドキ。でも楽しみに待とうと思っています^^

« scrapt | トップページ | BAMPOP入荷です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109646/16890522

この記事へのトラックバック一覧です: scrapbook TRENDS 無事到着:

« scrapt | トップページ | BAMPOP入荷です »