« scrapbook TRENDS 無事到着 | トップページ | 10月クラスのお知らせ »

2007年9月15日 (土)

BAMPOP入荷です

BAMPOPからスタンプとペーパーが入荷しましたので、先ほどショップにUPしました。

今回は新しいスタンプが4種類仲間入りしています^^

中でもabc collectionは、今回「c」と「s」でしたが、この後も続いて発売されたら、楽しいですね♪

どちらも、そのままカードに押すと表紙になってしまうようなキュートなデザインで、とっても使い勝手が良さそうです。

ペーパーセットも楽しい柄が満載ですので、ぜひショップでご覧になって下さいね!

Bp00316_abcs Bp00317_abcc Bp00222_rainbowlove Bp00315_trubbles

« scrapbook TRENDS 無事到着 | トップページ | 10月クラスのお知らせ »

コメント

nannanさん、お久しぶりです!
オーストラリアは春を通り越し、
一気に夏がやってきました!

このスタンプかわいいですね〜。
めちゃくちゃキュートで、
わたしもほしいです!

使うというよりか、持っているだけで、
眺めているだけで嬉しくなりそう♪

ayakoさん

オーストラリアも温暖化の影響なのかしら?
日本はお彼岸だというのに信じられないような暑さでしたよー。札幌でも70何年ぶりに一番遅い真夏日だったとか・・

BAMPOPのスタンプはどれも本当に可愛くて、思わずにっこり^^です。
ここのスタッフもすごーく素敵な方で、インボイスに「We love you」って書いてくれたりするんですよ。
何気ない一言がとってもうれしいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109646/16890523

この記事へのトラックバック一覧です: BAMPOP入荷です:

« scrapbook TRENDS 無事到着 | トップページ | 10月クラスのお知らせ »