« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月21日 (水)

sassafrasLass 入荷です!

お待たせしました~!
sassafrasLassが入荷しました。

ふくろうちゃん、可愛いです~♪

もしかして、日本人を意識してデザインした!?と思うくらい、色合いもキャラクターもお花も、ぴったりきます^^

11061_987402

春のLOを作るのが楽しみになるような、ほんわかとあたたかい気持ちになるラインです。
色合いは画像で見ていたものよりも、やや薄いのですが、逆にあわせる写真の幅が広がったようで、扱いやすそうな感じがします。

お花だけのペーパーは、なんとなく和風でレトロな感じもして、ちょっと時期はずれてしまいましたが、七五三のレイアウトにもしっくりきそうですよ~。

このラインのラブオンは4月初旬に入荷の予定です。届き次第、またご連絡しますね♪

ペーパーにあわせたバジルも後日入荷する予定です。こちらもあわせてご覧下さいね!

11090_144805

2007年2月14日 (水)

THree BUGS in a RUG 入荷です♪

オープン初日に間に合えば・・と密かに期待していたのですが、到着しなかった3BUG。なんと今日のお昼前にやってきました~

せっかくの記念すべきオープンdayなので、と、大慌てでUPしました^^

今回は4ラインが入荷したのですが、どのラインも使い勝手のよさそうないい感じのペーパーです♪

個人的には姉妹がいますので、blossomがお気に入りですが、(レイアウトを作ると言うよりも、コレクションとなるかもしれませんが・・)cabanaがアース系なのに発色が良くて、きれいな色が大好きな私としては、はまりそうなラインでした。

seeing starsは広い年代の男の子向けにしっくりきそうですね~。かっこいいレイアウトになりそうです。

そして、coco。渋い色合いの中にピンクが混じっていて、春のレイアウトにかなり使えそうです。黒髪の日本人にぴったりくる色合いじゃないかな、と思っています。

初日からたくさんの方にお越しいただいて、感激です♪

一日中、ドキドキしっぱなしでしたが、お友達や生徒さんからのお祝いメールもいただき、心強い限りでした。ありがとうございます^^

ショップopen

突然ですが、本日、ショップ”Scrapfun"をオープンしました。

スクラップブッキング用品とキットを販売しています。

今回は、SBフレンズあさきちさんのご協力のもと、素敵な12インチレイアウトとミニブックのキットが登場しています。

ショップアドレスは
http://scrap-fun.ocnk.net/  
携帯版ショップアドレスは
http://scrap-fun.ocnk.net/mobile/  
です。

入荷待ちの新商品が近々入ってきますので、ぜひ、メルマガにご登録下さい。最新の情報をお届けします。

「こんな商品はないかな?」とか「講習で大量に必要なのに手に入らなくて・・」と言ったご相談にものらせていただきます。こんなことを講習でやってみたい!と思っても、材料が全部揃わない時の大変さはよ~く身にしみていますので^^

まだまだ小さなショップですが、細やかなラインアップをしていきたいなーと思っていますので、末永くよろしくお願いします♪